プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして!
かごの屋の広報担当です。
私は、かごの屋に勤めて6年になります。様々なかごの屋を経験し、今は川崎店をオープンさせ、川崎店とともに
生きてます!!
たくさんの情報を提供できればと思います。どうぞよろしくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« お花見の季節がやってきました♪ | メイン | ♪握手って♪ »

2009年3月25日 (水)

日本を元気に☆

やりましたぁぁぁぁぁぁsign03sign03

日本、侍JAPAN・・・punch

昨日は、日本中が祝杯をあげたのではないでしょうかbeer

最近は何だか、暗い世の中ですよね。もうすぐ春が来ようというのに、
何だか冷たい感じですよね。

でも、そんな日本を本気で元気にしてくれた話題だったのではないでしょうかupありがとう!侍JAPANflair
本当に、頑張っている人は、素晴らしいshine
かごの屋も、負けないくらい熱い営業をするんやぁぁぁぁscissors

つらい時、苦しい時も、本気出せば何とかなるんやぁぁpunch

こっそり、イチローピースを流行らそうかと思っている私なのでしたeye右手で、裏ピース分かりますか???
・・・・かっこいい・・・scissors
皆さんも、どうぞ、やってみてくださいscissors


『店長~日本勝ちましたぁぁぁdrama

何やら、作戦中でしょうか。
お楽しみにenterenter

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566739/28449919

日本を元気に☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

京だし、炙り かごの屋 川崎駅前大通り店 のサービス一覧

京だし、炙り かごの屋 川崎駅前大通り店