プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして!
かごの屋の広報担当です。
私は、かごの屋に勤めて6年になります。様々なかごの屋を経験し、今は川崎店をオープンさせ、川崎店とともに
生きてます!!
たくさんの情報を提供できればと思います。どうぞよろしくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ♪握手って♪ | メイン | こだわりのコラーゲン鍋★ »

2009年3月31日 (火)

桜満開♪

こんにちは!

すっかり暖かくなったと思いきや、また肌寒い日が続きますsweat01

先日、実家に帰ってきましたsun四国なんですけど。
そしたら、桜が満開cutecutecute

家の近くの枝垂桜も満開ですごく綺麗だったのですcute

でも、関東に帰ってきたら、全然咲いてないsad
桜が咲くのはもうすぐですね。

お花見だぁぁぁぁbeer
お花見して、幸せな気分で飲み会だぁぁぁぁbeer

かごの屋に行こぉぉぉぉぉぉぉbeer

桜は、人を幸せにしますshine
かごの屋も、来店するだけで、幸せな気分になってもらえるようにshine
そんなお店を目指してますup

桜よぉぉぉぉcute満開になってくれぇぇぇぇぇぇupupup

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566739/28449923

桜満開♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

京だし、炙り かごの屋 川崎駅前大通り店 のサービス一覧

京だし、炙り かごの屋 川崎駅前大通り店