プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして!
かごの屋の広報担当です。
私は、かごの屋に勤めて6年になります。様々なかごの屋を経験し、今は川崎店をオープンさせ、川崎店とともに
生きてます!!
たくさんの情報を提供できればと思います。どうぞよろしくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 厨房の風景♪ | メイン | 日本を元気に☆ »

2009年3月24日 (火)

お花見の季節がやってきました♪

ここ最近は、暖かくなってきましたねsun
今朝は、コートもいらないだろうと思いきや、今朝に限って寒い・・・

震えながら電車に乗りましたbus

ですが、桜の季節がやってきましたupこの前、栃木の方に
ぶらり電車の旅に行ってきました。


めっちゃ、のどかな風景で、牛さんなんかもいてeye

そんな車窓の眺めからは、桜が綺麗に咲いているところがポツポツcutecute

桜って、何であんなに人の心をウキウキワクワクさせてくれるのでしょうか。これは、日本人だけのものなのでしょうかね。

川崎にもお花見スポットはたくさんありますevent

あっsign01あるそうですsweat01

(私は、四国出身なので川崎のことはまだまだ初心者でしたdash
多摩川の河川敷、大使公園など・・・

お花見を楽しんで、楽しい気分でかごの屋でぜひ、花見宴会beer
今、かごの屋では、春を楽しんでいただけるようなものを考え中です!!

桜を見て幸せな気分になるように、かごの屋に来て幸せな気分になってもらえるように・・・heart01
いつも、そんなお店になりたいと願っています。

ぜひ、この春はかごの屋にいらっしゃぁぁぁ~いhappy01

まずは、レジの所にすこーしだけ春を呼んでみましたshine
わ、分かりづらい・・・???

京都から取り寄せた春のお菓子ですnote
早速、買って食べてみました・・・kissmarkおいしいheart02
ぜひ、お土産にどうぞpresent

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566739/28449917

お花見の季節がやってきました♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

京だし、炙り かごの屋 川崎駅前大通り店 のサービス一覧

京だし、炙り かごの屋 川崎駅前大通り店