プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして!
かごの屋の広報担当です。
私は、かごの屋に勤めて6年になります。様々なかごの屋を経験し、今は川崎店をオープンさせ、川崎店とともに
生きてます!!
たくさんの情報を提供できればと思います。どうぞよろしくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メイン | 厨房の風景♪ »

2009年3月18日 (水)

♪ブログスタート♪

はじめましてpaper
とうとう、かごの屋のブログ始めましたhappy01より多くのお客様に喜んでもらえるよう、川崎店をどう盛り上げようかと思い、始まりました。

たくさん更新して、おもしろいブログにしようと思いますscissorsそして、ここでしか見れない新作情報なども更新していこうと思います。
まずは、かごの屋の紹介かねて、色々書いてみますsign01

かごの屋は、08年12月16日に川崎にオープンしました☆今までのチェーンのかごの屋は、和食しゃぶしゃぶレストランでしたが、今回新たな試みとして京料理として企画。私は、オープン前の準備から携わっており、毎日大変な日々でした。
メニューの試作も、この味を出すため毎日試行錯誤・・・このこだわりは、オープンしてからも変わらずですrockより、お客様に満足してもらえるように、不満のあがったものに関しては徹底的に追求punch

そんなこだわりたっぷりのお店です。
熱いメンバーばかり揃ってますup次は、メンバーの紹介などもしていけたらなと思ってますflair


お楽しみにflair

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566739/28449913

♪ブログスタート♪を参照しているブログ:

コメント

ブログ がんばれー!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

京だし、炙り かごの屋 川崎駅前大通り店 のサービス一覧

京だし、炙り かごの屋 川崎駅前大通り店