プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして!
かごの屋の広報担当です。
私は、かごの屋に勤めて6年になります。様々なかごの屋を経験し、今は川崎店をオープンさせ、川崎店とともに
生きてます!!
たくさんの情報を提供できればと思います。どうぞよろしくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年3月 | メイン | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月14日 (火)

アクアライン

高速道路が、1000円になってから・・・

アクアラインも、大変な混雑と、休日になればそんなニュースがcar
川崎から続いてるアクアライン。

こりゃ乗るしかないでしょ。。。

人々の、交通手段は車が多くなるんでしょうねrvcarrvcarrvcar
今年のGWも、高速道路の渋滞予想は、気が遠くなるようなものでしたsearch

川崎のお店は、駐車場はないんですが、近くに停めてブラブラ歩いてみるのも
おもしろいですshine

近くには、銀柳街という商店街もあるし、駅にはたくさんのお店がありますsign01
川崎のお店は、日曜は比較的空いていますdramaこれは、チャンスscissors
ぜひ、来てくださいねeye


いつも、予約でいっぱいの個室も、日曜は空いていることもあるので
ぜひ、ご連絡くださいねhappy01

2009年4月 9日 (木)

故郷・・・

おひさしぶりですsign01
私事ですが、実家に帰っておりました。

かごの屋とは、関係ないですが、チラッと私の故郷を
お見せしましょうenterenterenter

どぉでしょうかsign02これは、【屋島】というところから
撮った瀬戸内海ですhappy01
【屋島】というのは、変わった島で、台形なんです。屋根のような
形をしているところから、このような名前になりましたeye


きれいでしょう?瀬戸内海は本当にきれいな海だと思いますdash

これは、実家からすぐのところにある枝垂桜ですshine

これもきれいでしょう?

満開でしたcutecutecute

こんな、自然たっぷりのところで、マイナスイオンをたっぷりと浴びて
また、お仕事頑張ろうと思う私なのでしたupupup

京だし、炙り かごの屋 川崎駅前大通り店 のサービス一覧

京だし、炙り かごの屋 川崎駅前大通り店