プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして!
かごの屋の広報担当です。
私は、かごの屋に勤めて6年になります。様々なかごの屋を経験し、今は川崎店をオープンさせ、川崎店とともに
生きてます!!
たくさんの情報を提供できればと思います。どうぞよろしくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« こだわりのコラーゲン鍋★ | メイン | アクアライン »

2009年4月 9日 (木)

故郷・・・

おひさしぶりですsign01
私事ですが、実家に帰っておりました。

かごの屋とは、関係ないですが、チラッと私の故郷を
お見せしましょうenterenterenter

どぉでしょうかsign02これは、【屋島】というところから
撮った瀬戸内海ですhappy01
【屋島】というのは、変わった島で、台形なんです。屋根のような
形をしているところから、このような名前になりましたeye


きれいでしょう?瀬戸内海は本当にきれいな海だと思いますdash

これは、実家からすぐのところにある枝垂桜ですshine

これもきれいでしょう?

満開でしたcutecutecute

こんな、自然たっぷりのところで、マイナスイオンをたっぷりと浴びて
また、お仕事頑張ろうと思う私なのでしたupupup

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566739/28449927

故郷・・・を参照しているブログ:

コメント

素敵な故郷ですね


写真を見ただけでもマイナスイオンを浴びた気になります

ありがとうございます。

マイナスイオンをたくさん浴びて、また
お仕事がんばれるのですね!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

京だし、炙り かごの屋 川崎駅前大通り店 のサービス一覧

京だし、炙り かごの屋 川崎駅前大通り店