プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして!
かごの屋の広報担当です。
私は、かごの屋に勤めて6年になります。様々なかごの屋を経験し、今は川崎店をオープンさせ、川崎店とともに
生きてます!!
たくさんの情報を提供できればと思います。どうぞよろしくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« アンケート集計 続き●○◎ | メイン | 京都のことば::: »

2009年7月29日 (水)

祇園祭・・・

どもっsun

暑いですねぇ。各地で、大雨や竜巻やと大変な被害が出てますthink

天気予報も、予想不可能なこともたくさん起きているのかも知れないですねthunder
最近は、出かけるときに、窓を全部閉めてこないと
ゲリラ雨にやられますtyphoon


ところで、7月ももう終わりに近づいてきましたwink

京都では、7月1日から31日まで、【祇園祭】がありますup

日本三大祭りのひとつですhappy02


東京の【神田祭】・大阪の【天神祭】・京都の【祇園祭】

1ヶ月間もお祭りってすごいですよね!!

祭りのパワーは、すごいsign03熱いsign03暑いsign03アツイっsign03

私もお祭りは大好きですheart01何だか夏!って感じでheart01

この前は、近所の埼玉北越谷祭りに行って来ましたlovely

毎年、EXILEのアツシがくるので、今年も・・・と思っていたら
目の前で、おみこしかついでるheart04

楽しそうheart04

アツシは、地元らしく毎年来て楽しんでいくそうですlovely

何だか、見た目とは違っていい人clover

まだまだ、暑いけど祭りパワーで
テンション上げて乗り切りましょうup

店長さんも、いつも元気におまちしておりますよっcute

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566739/28449945

祇園祭・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

京だし、炙り かごの屋 川崎駅前大通り店 のサービス一覧

京だし、炙り かごの屋 川崎駅前大通り店