プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして!
かごの屋の広報担当です。
私は、かごの屋に勤めて6年になります。様々なかごの屋を経験し、今は川崎店をオープンさせ、川崎店とともに
生きてます!!
たくさんの情報を提供できればと思います。どうぞよろしくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 膨大なアンケート(^^ゞ | メイン | 祇園祭・・・ »

2009年7月21日 (火)

アンケート集計 続き●○◎

こんにちは(^O^)

相変わらずやっております。

店員の応対がキモチイイとか、美味しいとかぃぃお声をたくさんいただけて、気分よくやっております♪


でも、集計したデータを今度はパソコンで入力…グラフ作成…カチカチカチカチ……


だぁーれも話しかけてきませんょ(^_^;)
私の背中には“殺気”が満ち溢れているのかしら…???


ひたすら、やっております!そして1店目終了いたしました\(^o^)/

ばんざぁーい\(^o^)/


はい。

2店目、開始…(涙)

こうして私の日々は過ぎていっております


ファイト!自分!!


アンケートとか、よくしているお店ありますけど、こぅやってちゃーんと、集計して意見を活かしてますのでどぅぞ快く受けてやってくださいね。

大切なお客様のお声です♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566739/28449943

アンケート集計 続き●○◎を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

京だし、炙り かごの屋 川崎駅前大通り店 のサービス一覧

京だし、炙り かごの屋 川崎駅前大通り店