プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして!
かごの屋の広報担当です。
私は、かごの屋に勤めて6年になります。様々なかごの屋を経験し、今は川崎店をオープンさせ、川崎店とともに
生きてます!!
たくさんの情報を提供できればと思います。どうぞよろしくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 新メニュー登場 | メイン | 膨大なアンケート(^^ゞ »

2009年7月16日 (木)

価値観・・・。

こんにちはsun

毎日、暑すぎます…。
紫外線が、つらいです…。(どうしても、これはこだわり)

この前、黄金伝説という番組でやっていた、あるお寿司屋さんに
行って来ましたsign03

チェーン店で、すごくお安くて、美味しさと、楽しさを
兼ね備えた回るお寿司bleah

アタシは、お寿司が大好きなので、張り切って食べましたscissors
値段の割りに、味もよく、いいなーと思いつつ・・・

やはり、お子様も多いせいか、若干にぎやかで落ち着かないwobbly

ササッと食べて、かえってきました。すごく満足だったんですが、
やはり、外食は、雰囲気も大切だなと、感じましたsweat01

そのお店によって、色々な雰囲気があり、あのおすし屋さんでは、
あれくらい賑やかなほうがいいんだと思いますup

かごの屋は、落ち着いた雰囲気で、大人の方がゆっくりと
食事を楽しめるところだと思いますheart01

安くて、楽しいけど、落ち着かない・・・
格安ではないけども、美味しくて、落ち着く・・・

価値観はそれぞれですよねcute
気分や、シーンなどに合わせて、雰囲気を変えて
外食する中で、

今日は、お友達と、ゆーっくりおしゃべりしながら
食事を、楽しみたい!というときは、

ぜひ、かごの屋に足を運んでいただければ
幸いですheart02

さて、今日もお仕事がんばりまっせshine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566739/28449939

価値観・・・。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

京だし、炙り かごの屋 川崎駅前大通り店 のサービス一覧

京だし、炙り かごの屋 川崎駅前大通り店