プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして!
かごの屋の広報担当です。
私は、かごの屋に勤めて6年になります。様々なかごの屋を経験し、今は川崎店をオープンさせ、川崎店とともに
生きてます!!
たくさんの情報を提供できればと思います。どうぞよろしくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 梅雨に負けず… | メイン | 価値観・・・。 »

2009年7月10日 (金)

新メニュー登場

こんにちはsun今日も暑いですねsweat01
皆さん、紫外線には要注意ですよ!
私も、日傘はかかせません・・・rain

さて、7月9日より、新メニュー始まりました。

毎月、新メニューを出していますdelicious
少しでも、旬のものを美味しい時に、お召し上がりいただきたいという
店長、料理長の想いから、お届けしてますclover

新メニューの中でも、今野菜が美味しいのが、たくさん届くようになりましたので、ぜひ、お野菜を食べてくださいsign01

本当に美味しいですよっheart01

お野菜は美容にもいいしshine

今の時期、紫外線でビタミンも不足しがちsad
お野菜食べて、コラーゲン鍋食べて

お肌つるつる~~んheart04

考えただけで、美しくなった気分up

ぜひ、お待ちしてますcute

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566739/28449937

新メニュー登場を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

京だし、炙り かごの屋 川崎駅前大通り店 のサービス一覧

京だし、炙り かごの屋 川崎駅前大通り店