プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして!
かごの屋の広報担当です。
私は、かごの屋に勤めて6年になります。様々なかごの屋を経験し、今は川崎店をオープンさせ、川崎店とともに
生きてます!!
たくさんの情報を提供できればと思います。どうぞよろしくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 京都のことば::: | メイン | お昼ごはん★ »

2009年8月24日 (月)

阿波踊り♪

おこしやすcute


8月21日~23日は、埼玉県越谷市の南越谷で
阿波踊りがありましたsign03

阿波踊りといえば、徳島の有名なお祭りですup

私は出身なので、子どもの頃はよく行きましたねぇぇ。
懐かしくて行ってきましたnotes


たくさんの地元の連から、徳島からの招待連までbleah

川崎の連も来ていてびっくりsign03
すごく迫力もあり、よかったですよぉ。

踊りたくなりましたshine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566739/28449949

阿波踊り♪を参照しているブログ:

コメント


 こんにちは~!! 行かれたんですね~(*^_^*)
 当店のある駅からもたくさんの人が南越谷にむかってました。
 私は・・・混んでいるときいていまだに草加に住んでいるのに
 いったことないんです(^^ゞ

 来年はいってみようかなぁ~♪

こんにちは。
四国からおかえりなさい♪

私も、初めて行ったんですけど、早めから行って座ると
見れますよ!

来年はぜひどうぞ☆☆

すごく興奮しました!!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

京だし、炙り かごの屋 川崎駅前大通り店 のサービス一覧

京だし、炙り かごの屋 川崎駅前大通り店