プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして!
かごの屋の広報担当です。
私は、かごの屋に勤めて6年になります。様々なかごの屋を経験し、今は川崎店をオープンさせ、川崎店とともに
生きてます!!
たくさんの情報を提供できればと思います。どうぞよろしくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« お昼ごはん★ | メイン | うちの銘酒たち♪ »

2009年11月 2日 (月)

本日のお魚さんたち★

おこしやすcute

本日のお魚さんたちですfish

鯛・穴子・かんぱちですdash

このお魚さんたちは、今から料理長がさばきますhappy01
穴子は、活け穴子の白焼きがおすすめsign03

ごまかしの効かない白焼きで勝負good

かんぱちや、鯛はお刺身が美味しいですup
私は、脂ののったかんぱちが大好きですheart02

たくさんご注文いただけるといいなぁkissmark


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566739/28449953

本日のお魚さんたち★を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

京だし、炙り かごの屋 川崎駅前大通り店 のサービス一覧

京だし、炙り かごの屋 川崎駅前大通り店